アフィリエイト初心者のためのアフィリエイト超入門

テーマをしぼる 1サイト、1テーマ

ぜんぜんちがうテーマの話題を集めても、何のサイトかがぼやけてしまいます、このテーマだったらココをみれば!って言ってもらえるサイトをめざして、1サイト、1テーマでいきましょう。

 

もし、ほかのテーマで書きたくなったらドンドン別サイトを作ってしまえばいいのです!

検索エンジンに何のサイトなのかを認識させるためにも有効な手法のようです。

 

ブログなどで、日記みたいに自由に書き込んだ内容をみなおしてみると、いくつかのテーマに分けることができるとおもいます。

 

サイトの主旨と関係のない内容が多い場合は、サイト名やカテゴリー(運営会社により呼称がちがいます)の変更が必要なのかもしれませんし、思いきって、新規サイトを立ち上げるのもいいかもしれません。

 

自分の好きなことと、得意なことが違う場合や、今勉強中の内容などで、サイトを分けてしまえば、専門サイトができあがるかもしれません。

 

※勉強中の内容でサイトを作るとよい復習になるかも!時間の無駄に思えるかもしれませんが、人に教える立場で考えると、理解が出来るなんてこともあるらしいです。

私はこれで資格に受かるんだぁ、とか書けばモチベーションアップにもなるし。私はこれで資格が取れました、みたいになればサイトにハクがつきますよね。

テーマをしぼる 1サイト、1テーマ関連エントリー

テーマをしぼる 1サイト、1テーマ
自分の好きなことと、得意なことが違う場合や、今勉強中の内容などで、サイトを分けてしまうと思いがけずに専門サイトができあがるかもしれません。
タイトルと、サイト説明文を考える
サイト名と、サイト説明文章を考えます。
サイトが重い
ページが表示されるまでに時間がかかる、夜間更新をしようとしても動きが重い、など、始めてみて初めてわかることもあります。 更新が遅いと、場合によってはエラーが発生したりします、乗換えがおススメです。
inserted by FC2 system