アフィリエイト初心者のためのアフィリエイト超入門

サイトが重い

ページが表示されるまでに時間がかかる、夜間更新をしようとしても動きが重い、など、始めてみて初めてわかることもあります。

 

表示が遅い場合には、自分に責任がないかを考える必要があります

・大きなサイズの写真などを表示させていないか

・HTMLのテーブルを多用している

・CGIなどを使っている

 

サイトを閲覧している側の人は今でもモデムを使っている人が多数います、せっかく来てくれたのに動きが遅すぎるために出て行ってしまわないように、人に優しいサイト作りを忘れてはいけません。

 

また、更新が遅い場合には、エラーが発生して、せっかく書いた内容が消えてしまったなんてことにもなりかねません、これってなぜか長い文章を書き上げた後に起こったりします。

 

サイトの立ち上げは、ほとんどの場合無料で始めているのではないのでしょうか?、ならば、気にせずに乗換えを検討してもいいと思います、また、その重たいサイトはミラーサイトとして働いていただくなんてこともできますね。

 

プロバイダを乗り換えるときには、アフェリエイトが禁止されていたり、CGIが使用できないなどの場合もありますので、制限事項の確認は必要です。

サイトが重い関連エントリー

テーマをしぼる 1サイト、1テーマ
自分の好きなことと、得意なことが違う場合や、今勉強中の内容などで、サイトを分けてしまうと思いがけずに専門サイトができあがるかもしれません。
タイトルと、サイト説明文を考える
サイト名と、サイト説明文章を考えます。
サイトが重い
ページが表示されるまでに時間がかかる、夜間更新をしようとしても動きが重い、など、始めてみて初めてわかることもあります。 更新が遅いと、場合によってはエラーが発生したりします、乗換えがおススメです。
inserted by FC2 system